2013年03月06日

オールインワンシートマスク--PLAZAで売上1位になった今話題のスキンケアって

仕事や家事で忙しい中、“キレイさ”を保つのはおろか、美人度をアップさせるなんて至難の業ですよね。でも日々のお手入れを怠ると、すぐに見た目に出ちゃうもの。「キレイになりたい!」という思いを持ち続ける女性にとっては、厳しい現実です。

そこで必要なのが“いかに手早くて&賢くキレイになれるのか”という知識。今回は、楽チン・低コスト・美肌ゲットもできる3拍子揃った話題の方法をご紹介します。キレイになりたい方はもちろん、忙しい方も必読!



■洗顔後に貼るだけの超お手軽!



美容に時間もお金もかけられないという女性に愛されている話題の人気商品、『オールインワンシートマスク』。1枚で、化粧水・美容液・乳液の役割を果たすため、洗顔後のお手入れがこれ一枚で完了と超簡単!

化粧水や美容液は、単に塗るよりシートを使った方が浸透力がアップするため、マスクでのケアは肌にとって最適! 最近では毎日マスクを使うという方が急増中で売り場にはマスクコーナーが出来るほどの人気っぷりなんです。

そんな中でもおすすめなのが、こちらの『オールインワンシートマスク』。

オールインワンの“ジェル”はよくありますが、“マスク”というのは珍しいですよね。1枚で化粧水・美容液・乳液の役割があるのでお手入れが超簡単なだけでなく、マスクの浸透力アップ効果で今まで以上に高い美容効果を手に入れることができるんです。

しかもこの『オールインワンシートマスク』は、コットン100%の高密着シートではがれにくいから、家事をしながらの“ながら美容”もOKという手軽さで、使うと癖になってしまう逸品! 



そんな楽ちんさから、CanCam2月号「ウチではこれが売れてます」という企画で、人気バラエティショップ『PLAZA』の売上1位の商品として選ばれるだけではなく、口コミサイトで1位を多数獲得する超人気っぷり。

でもそこまで話題になるには、単に『オールインワンシートマスク』という新しさだけではないのです。



■配合成分は超贅沢なのに1枚39円と激安!

マスクってどんなシーンで使いますか? 肌が疲れているときや大事な日の前夜など、特別なシーンで使うアイテムという印象ですよね。やっぱり、毎日使うにはちょっとコストが気になるものです。

ところがこのマスク! 1袋に50枚入りで1,995円、つまり1枚当たり39円とお手ごろ価格! これなら毎日使えて、しかもリーズナブル! でも「安いからそれなりでしょう?あまり期待できない……」などと侮ってはいけません。



この『オールインワンシートマスク』、従来のシートマスクのように化粧水ベースのシートマスクではなく、美容成分を贅沢に35種類も配合した“美容液・乳液ベース”。

だから洗顔後これ1枚でお手入れが完了しちゃうのです。さらにシートも国産、製造も国産。そしてノンパラベン・ノンアルコール・無香料・無着色とイイことづくし! 

「開けたら美容液が袋の底にたっぷり溜まっていてびっくりした」「ピリピリしない」「きちんとシットリするのにサラサラ」「マスクが大きい」「最後の1枚まで乾かず使えました!」「ノンパラベンがgood!」などユーザーからの評価も高いようです。

こんなイイ事づくしのマスクは、使わなきゃ損! PLAZAや口コミでも人気が爆発している真っ最中、さらに数々のランキングでも次々と1位を受賞している超優秀アイテム!



疲れて帰って、「化粧水や乳液などの複数のスキンケアをするのは面倒……」というとき、朝の忙しい時間を有効に使いたいとき、コスパ抜群でスキンケアをしたいときなどこのシートがオススメです!

是非、この機会にオールインワンシートマスクを試してみてくださいね。




posted by ゴールデンクロス at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

花粉症の季節にはヨーグルトがお勧め!

フェカリス菌が免疫力を向上させて花粉症のつらい症状を軽減

鼻づまり 眼のかゆみ がラクになる 注目の乳酸菌“フェカリス菌”とは!?

日本気象協会によると、2013年の花粉の飛散量は、関東・東北地方と北海道で前年の3〜7倍になると予測されています。花粉症の人にとっては、つらいこのシーズン。乗り切るために、抗アレルギー薬を服用する人も多いと思いますが、今度は眠気やだるさといった症状に悩まされることも…。

累計販売数【700,000,000個】突破!!手作りヨーグルト【EasiYo】


一方で近年、花粉症対策として注目を集めているのが乳酸菌。乳酸菌なら毎日の生活の中で気軽に摂取できるのが魅力です。なかでも「フェカリス菌」の花粉症の症状緩和効果が高いことが話題に。そこで、フェカリス菌がなぜ花粉症にいいのかを医学博士の中原英臣先生にうかがいました。

――フェカリス菌が花粉症対策になるのは、どんな働きによるものでしょうか?

「花粉症は、体の免疫機能が花粉に過剰に反応して、アレルギーを引き起こすものです。フェカリス菌をはじめとする乳酸菌は、腸内の免疫細胞を活性化することで免疫システムのバランスを整えてくれます。その結果、花粉症の症状を抑えることができるのでしょう」

――フェカリス菌は他の乳酸菌とどのように違うのでしょうか?

「フェカリス菌は、人間の体内から分離して加熱処理を行い、乾燥させたもので、殺菌されたものでも効果があることがわかっています。乳酸菌の効果を得るには、生きた乳酸菌を腸内に届けることが大事だと思っている人も多いかもしれませんが、それは誤解。生きた菌は不安定なため、腸内に定着しづらいという面もあるのです。今では、生菌でも死菌でも、たくさんの菌数を摂取することが腸内環境を整えるためには効果的だということがわかっています

手軽にたくさん摂取できるからフェカリス菌の効果は期待大

――フェカリス菌が他の乳酸菌よりも優れている点を教えてください。

「フェカリス菌は菌体がビフィズス菌の約五分の一と小さいため、一度に多くの菌を摂取することができます。腸のすみずみまで届くことで、免疫力の向上作用が大きくなり、花粉症の症状緩和がより期待できるのです」

小さくて、腸内を刺激しやすいという特徴を持ったフェカリス菌。上のデータでは、フェカリス菌含有乳性飲料(1本当たり1,000億個)を毎日1本、8週間飲用することで、花粉症による「鼻かみ回数」、「鼻づまり」、「眼のかゆみ」が改善したことが裏付けられています。

――腸内で素晴らしい働きをしてくれるフェカリス菌ですが、花粉症以外にも効果があるのでしょうか?
腸内の善玉菌を増やしてくれるので、整腸作用をもたらし、便秘の改善なども期待できます。便秘が改善されると、肌荒れや肥満の防止などにもつながり、女性が美しさをキープすることにも役立つでしょう」

――フェカリス菌は、どれくらい摂り続けると、効果が感じられるでしょうか?

「2週間の継続的な摂取で、善玉菌の増加や整腸効果があると言われています。フェカリス菌は薬と違って、副作用があるものではないので、安心して摂取できます。また、生きた乳酸菌とは違い、加熱殺菌されているため、品質が保持しやすいのも特徴です。フェカリス菌を試してみるなら、2週間以上、継続して摂取することをおすすめします」

現在、フェカリス菌を摂取する方法としては、市販の乳性飲料、ヨーグルト、サプリメントなどがあります。花粉症や便秘に悩んでいる方は、改善策のひとつとして、毎日の食生活に、フェカリス菌を摂りいれてみてはいかがでしょうか。

ヨーグルトって自宅で自分でも作れるんですね!始めて知りました。






相互リンクとランキングプラス
posted by ゴールデンクロス at 00:06| Comment(0) | ヘルスケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ケアプロスト Careprost
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。